Atom0.3RSS1.0Login
12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2010.03.06 - ラウレシア(ラウー×プラント)
赤い絵の具が赤く見えるのは、
中に入ってる色素が赤以外の光を吸収しちゃうから。
赤い光だけを逃がすから赤い。

黄色い絵の具が黄色く見えるのは、
中に入ってる色素が黄色以外の光を吸収しちゃうから。
黄色い光だけを逃がすから黄色い。

赤い絵の具と黄色い絵の具を混ぜたら、
両方の色素が全部の色の光を吸収しちゃうんだ、って。
何の色も逃がさない。
オレンジ色になるっていうのはウソで、色がなくなる。
オレンジ色なんて本来は存在しない。
オレンジ色ってのは、なくなるのが当たり前のこと。
あのオレンジのセーターいきなり脱ぎ出さねえかなあ。当たり前に。
近づかねえかなあ。オレンジの本質に。
ちんこ2010/comments(29)/written by 吉兆
2011.06.04 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
Comment
2010.03.07 written by 茶
すごい勉強になるわぁこのブログ
脳みそシワシワじゃー!
2010.03.09 written by ラマオ
ええ歌
2010.03.13 written by kiccho

ウッキー(ラウー×ハム)

ラマオ
ボス(ラウー×ガリ)
2010.03.22 written by ペニ丸

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010.06.15 written by 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://mqqdgx-.chun.qawsed.info/
2010.06.20 written by ぺろすけ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://bpvw3bo.carl.specover.com/
2010.06.26 written by ずんどこべろんちょ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2-8bz8q.fusa.yahoosearch.me/
2010.07.17 written by ぬらりひょん

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://fi-xyhp%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
2010.07.25 written by プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hi-3jsa.mat.pizapizahiza.net/
2010.08.01 written by がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://31i6hsv.zema.sirusiru.net/
2010.08.08 written by ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://btf6mam.mugi.zozozoi.net/
2010.08.17 written by すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gzoo31g.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010.08.24 written by モジャ公

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://j406ryj.pr.teacap.net/
2010.09.07 written by あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://e6fyuaj.high.nurupopo.net/
2010.09.12 written by クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gofai-h.fm.midnightowl.net/
2010.09.20 written by サイトウ

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://77zwusd.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010.10.11 written by Mたろう

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://qc5w1za.hood.jukekick.com/
2010.10.25 written by 溜め五郎

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://6490e7l.gim.uerock.net/
2010.10.31 written by 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3ma6t5z.kig.snapknap.com/
2010.11.10 written by 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://6nhbaw-.neep.houtyu.com/
2010.11.14 written by ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://nf6ug3-.hood.jukekick.com/
2010.11.20 written by れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://02rptzs.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010.11.25 written by さもはん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://54tcry2.pai.fedrick.net/
2010.12.11 written by ちょーたん

http://fkb1q82.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010.12.16 written by きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://zakaena.yes.snapknap.com/
2010.12.19 written by まろまゆ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://lxm22ln.pr.teacap.net/
2011.01.02 written by ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://2gx2nk5.das.murapon.net/
2011.01.10 written by カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kz3cvbg.gim.uerock.net/
2011.01.16 written by とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://9imxd4z.irap.rameee.com/
Sending




Profile