Atom0.3RSS1.0Login
04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2009.12.26 - ハッピーゼロ

しばらくの間、マカオのホテルでパティシエの修行してました。

スタートしたの夏ぐらいだっけ。
いきなり初めに、この紙に甘いもの100個ぐらいザーッと書いてって
難しい言葉で言われたんで、
たぶん言われたんで、
とりあえず思いつくままお菓子とかいっぱい書き上げました。

で、その紙見せたら、
黒飴ってなんだよこれってなって、
じゃあ黒飴のクリーム作ったらええやんみたいなこと言われて。
よーし。
やるか。
ガシャガシャガシャガシャ。
で、やってる途中にずっと思ってました。
あーこれ絶対ボツになるわ。
この時点でなんか失敗してるもん。
なんでこんなことやってるんだろう。
ゴール見えねえ。
やめよっかな。
うん。やっぱ年末だし有馬の話します。
スリーロールス本命で!

とりあえず書いた/comments(2)/written by 吉兆
2011.06.04 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
Comment
2010.02.13 written by 土瓶マスク

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/ygiu7ie/
2010.02.20 written by ぴろゆき

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/r3glnt1/
Sending




Profile