Atom0.3RSS1.0Login
04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2009.09.09 - マームードイモン

ネコとかチワワとか飼ってたら、オナニーするときとか絶対ジャマされるよなあ。

ブラックオリーブは信じられんぐらいまずいな。
シーフードスパゲッティにブラックオリーブは勘弁してほしい。
シーフードの何かに邪魔されるのはシーフードスパ頼んだ俺に少しは落ち度あるけど、
非シーフードのブラックオリーブに邪魔されるのは、完全にあっちが悪いだろこれ。ちくしょう。

ついでに冬瓜も信じられんぐらいまずいな。

フニフニしたマウスってあるの?ダブルクリックをフニフニってするタイプの。カチカチっじゃなくて。

キテレツの睡眠不足の歌いいよね。

カラアゲにレモンかけてもいいよ。そんなに味変わらんし。
サンマにすだちはダメ。味めっちゃ柑橘になるし。

スペを継ぐのはスペ。これ聞いてからスペースアークすごい好きになった。ボロ負けしてたけど。

花火って不滅の文化な気がする。どんな芸術が廃れても、花火だけは廃れなさそう。

歯医者のライトみたいなグイングイン動かせるアーム、もっと幅広く活用してほしいわー。
ディスプレイとか、扇風機とか、ケータイとか、ティッシュとか、グッと動かして、ここらへんに浮いてたらいいでしょー。

なんとか証紙みたいなん初めて買ったわ。世の中には謎な紙がまだまだあるな。

ウサイン・ボルトが22歳で、サザエさんが24歳。

カタルシスとかカタストロフィとか、どっちがどっちかよくわかんないけど、なんかそういう気分。

トトロとエミネムが合体した曲がすごくいい。

政治を語れる人ってすごいわ。
民主党が勝ってもいいんだけど、議席数は4:6ぐらいがベストだったよなー。
今回は大差つきすぎだなー。とか普通のテンションで言いたい。

裏面読んだだけだと一番つまらなさそうだった、アメトークの2巻が一番おもしろかった。

クロックスいいね。機能がうけて流行ったやつは後乗りできるからよいねえ。

競馬をやってなかったら、ティンクルなんて言葉に触れなかったろうな。
ティンクルっていう水商売求人情報誌のことなんて知らなかったろうな。
知っててもこの知識全く使う場面なんてなくて、だからここに。

そういうの全部今ここに。

999ゾロ目スペシャル記念に。

ちんこ/comments(2)/written by 吉兆
2011.06.04 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
Comment
2009.09.14 written by ずも
ずもずもしたマウス
2009.09.18 written by 吉兆
スーファミのLRボタンぐらいでええねん。
Sending




Profile