Atom0.3RSS1.0Login
12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2009.08.09 - インパクトある中年

黒地の背景に白文字で書いてある文章とか読んでると、
目がめっちゃ疲れた感じになって、像が焼きつくやつの話します。
目をつぶっても浮かんでくる感じの。
特に、紙面とかじゃなく、
こういうモニターとかの文字だとガッツリくるやつ。
これうまいことやれないんかな。
輝度とかコントラストとかうまいことやって。
10分ぐらいまぶたの裏に残ってくれりゃな。
そんなん英単語のテストとか毎回10点とれたし。
結婚式のスピーチとかスラッスラだし。
ネットで申し込んだ代金をロッピーとかで支払うシステムの
ああいう番号とかも、ケータイとか紙に控えず手ぶらでローソンいけるし。
メカトロニクスと人間工学に詳しい方が、
この黄色いブログを見てくれることを信じてここに残そうと思います。
日焼け跡の魅力に結びつけようと思ってたんだけど、
なんか無理っぽいんで次がんばります。

/comments(0)/written by 吉兆
2011.06.04 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
Comment
Sending




Profile