Atom0.3RSS1.0Login
12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2009.06.29 - タガノマイバッハ
ヒアーも終わって、クラシックスも終わっちゃって、文を書くとこなくなったんでブログ書こうかなって。
ヒアー優勝できなくて残念っちゃあ残念です。
でもまあどっかで帳尻合わせてくれるからいいやって。
どっかで別のいいことが起こるんでしょって。
優勝で使わなかったハッピーポイント溜めていこ。
もう全部運命で片付けちゃうから。
ブログのイメージってマイベストアルバムorラーメンランキングみたいなとこあるよなー。
マイベストアルバムは他の誰かのブログで見たことある気がするから、俺はラーメンランキングやる。
まかせろって。


1位 天下一品    無敵だろ・・・。
2位 亀王       チェーン店ワンツー。
3位 白龍       最近食った。通いたくなった。
4位 一蘭       完全にこっちのオーダーのサジ加減。
5位 カドヤ食堂   たまに食いたくなる。あっさり食いたかったらここ行く。
6位 神座       まあ。
7位 弥七       関西ウォーカーの特集とかまだここ1位なんだろか。
8位 山神山人    上位でいいと思う。


あ、わめんとかくじら軒とかあるわ。
極もあるわ。
無鉄砲、無尽蔵もやな。
来来亭とコタンと揚子江はいいや。
めんどくさ。
ちんこ/comments(2)/written by 吉兆
2011.06.04 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
Comment
2009.07.06 written by ずも
天下一品そんなに
2009.07.08 written by 吉兆
ぬるめのツンデレだ。
Sending




Profile