Atom0.3RSS1.0Login
04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.07.02 - ッュ
今年はビニール傘を買うことが多い気がする。
いろんなコンビニで傘買ってるなあと。
いろんなコンビニで傘買ってるけど、
ampmのやつが一番しっくりくる。きた。
利用頻度高いから、
だいたいはサンクスとかファミマとかで買っちゃうんだけど、
1回だけ買ったampmのやつがなんかよかった。
水のはじきがなんかよかった。
でもサイズがなあ。
どこで買ってもそうなんだけども、ほとんど60か65cmて。
あっても70cmて。
70cmでもいいっちゃあいいんだけど、80ぐらいはほしい。
雨の防御範囲的にもちょうどいいでかさ。
畳んでるときの杖的なバランスもやっぱ80ぐらいが。
ちょっと大きいなあ、ぐらいが。
意外とあるなあ、ぐらいが。
70はちょっとおしい感じ。もうちょいほしい。
でもまあ身長との兼ね合いな。
兼ね合い大事な。
形に関してはまあ。普通に。垂れてこなければなんでもいいわ。
だいたい一緒だし。
先っぽはそれぞれちょっと違うけど、気になんないし。
まあなんだかんだ言っても、
70そこそこでも全然好き。全然大好き。
兼ね合いだから。バランスだから。
身長とかアンダーとかとの兼ね合いが大事だから。な!
とりあえず書いた/comments(0)/written by 吉兆
2011.06.04 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
Comment
Sending




Profile