Atom0.3RSS1.0Login
10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.03.18 - だもんで
ビタミンDがいるんだよ。
骨が弱ってんだよ。なんか間接ポキポキポキポキ。
カルシウムとビタミンD取って、骨ちゃんとしななって。
手軽にドリンクで補給したろか思って。
でもさ、コンビニとかで売ってるドリンクって、
ビタミンCばっかりだろ。あきれるわ。
ビタミンCってなんだっけ。お肌がつるつるになるんだっけ。
いらんし。俺そんなんいらんし。それ女の考えやし。
でももち肌はいいよね。
あと風邪予防だっけか。
いらんし。今めっちゃあったかくなってきてるし。
風邪ひかんし。春なめんなよ。
でもまあ、Cって需要あるんだろな。やっぱ。
なんかちょうどいいもんな。王道というか。
まあ人それぞれだしな。
BのよさもCのよさも分からんでもないよ。
でも俺は断固Dで。
田中美保似のもち肌のDで。
ロマンスの神様。どうか。
告ぐ/comments(2)/written by 吉兆
2011.06.04 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
Comment
2008.03.20 written by がっぺ
絶好調の広瀬香美
2008.03.22 written by きちょ
ああ香美な。
しらんし。そんなやつしらんし。
まあがっぺのことやから、どうせSODとかのあれやろ。
ギリギリモザイクとかの。
Sending




Profile