Atom0.3RSS1.0Login
08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2007.10.15 - 米印
俺がセーラームーンになったとして、
ビューティームーンメイクアップ!をやったとして、
月にかわっておしおきよ!って言ったとして、
セーラームーンってどうやって敵倒すんだっけ。
殴る蹴るじゃないし。
オーラとか念とかそういう概念なかったし。
メカとかでもねえし。
魔法だっけ。ちがうよなあ。
今の俺すげえ無力だ。
倒せる気しねえよ。あいつ。
ミニスカからハミ出ないように
トランクスじゃなくてボクサーパンツはくけど。
ヒゲちゃんと剃るけど。
そういうことしかできないんよ。
もう思わず適当にハートの杖振るから、
勝手にビーム出て当たって爆発してくれ。頼む。爆発しろ糞上司。
blog/comments(0)/written by 吉兆
2011.06.04 - スポンサーサイト
- -/-/written by スポンサードリンク
Comment
Sending




Profile