Atom0.3RSS1.0Login
09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2011.06.04 - ハロースピード

脱毛ワックスをおもちゃにしたらダメ。

ちんこ/comments(0)/written by 吉兆
2009.09.09 - マームードイモン

ネコとかチワワとか飼ってたら、オナニーするときとか絶対ジャマされるよなあ。

ブラックオリーブは信じられんぐらいまずいな。
シーフードスパゲッティにブラックオリーブは勘弁してほしい。
シーフードの何かに邪魔されるのはシーフードスパ頼んだ俺に少しは落ち度あるけど、
非シーフードのブラックオリーブに邪魔されるのは、完全にあっちが悪いだろこれ。ちくしょう。

ついでに冬瓜も信じられんぐらいまずいな。

フニフニしたマウスってあるの?ダブルクリックをフニフニってするタイプの。カチカチっじゃなくて。

キテレツの睡眠不足の歌いいよね。

カラアゲにレモンかけてもいいよ。そんなに味変わらんし。
サンマにすだちはダメ。味めっちゃ柑橘になるし。

スペを継ぐのはスペ。これ聞いてからスペースアークすごい好きになった。ボロ負けしてたけど。

花火って不滅の文化な気がする。どんな芸術が廃れても、花火だけは廃れなさそう。

歯医者のライトみたいなグイングイン動かせるアーム、もっと幅広く活用してほしいわー。
ディスプレイとか、扇風機とか、ケータイとか、ティッシュとか、グッと動かして、ここらへんに浮いてたらいいでしょー。

なんとか証紙みたいなん初めて買ったわ。世の中には謎な紙がまだまだあるな。

ウサイン・ボルトが22歳で、サザエさんが24歳。

カタルシスとかカタストロフィとか、どっちがどっちかよくわかんないけど、なんかそういう気分。

トトロとエミネムが合体した曲がすごくいい。

政治を語れる人ってすごいわ。
民主党が勝ってもいいんだけど、議席数は4:6ぐらいがベストだったよなー。
今回は大差つきすぎだなー。とか普通のテンションで言いたい。

裏面読んだだけだと一番つまらなさそうだった、アメトークの2巻が一番おもしろかった。

クロックスいいね。機能がうけて流行ったやつは後乗りできるからよいねえ。

競馬をやってなかったら、ティンクルなんて言葉に触れなかったろうな。
ティンクルっていう水商売求人情報誌のことなんて知らなかったろうな。
知っててもこの知識全く使う場面なんてなくて、だからここに。

そういうの全部今ここに。

999ゾロ目スペシャル記念に。

ちんこ/comments(2)/written by 吉兆
2009.09.07 - ミソッソソ ファラッララ シシーシラーレ ドーレーミー

ガタン。

あーファンタ飲みたかったけど、ゼリーは飲みたくなかったわー。

ちんこ/comments(0)/written by 吉兆
2009.09.07 - 猫は開けたフスマを閉めてゆく

誰かオデッセイください。ホンダの。

ちんこ/comments(0)/written by 吉兆
2009.06.29 - タガノマイバッハ
ヒアーも終わって、クラシックスも終わっちゃって、文を書くとこなくなったんでブログ書こうかなって。
ヒアー優勝できなくて残念っちゃあ残念です。
でもまあどっかで帳尻合わせてくれるからいいやって。
どっかで別のいいことが起こるんでしょって。
優勝で使わなかったハッピーポイント溜めていこ。
もう全部運命で片付けちゃうから。
ブログのイメージってマイベストアルバムorラーメンランキングみたいなとこあるよなー。
マイベストアルバムは他の誰かのブログで見たことある気がするから、俺はラーメンランキングやる。
まかせろって。


1位 天下一品    無敵だろ・・・。
2位 亀王       チェーン店ワンツー。
3位 白龍       最近食った。通いたくなった。
4位 一蘭       完全にこっちのオーダーのサジ加減。
5位 カドヤ食堂   たまに食いたくなる。あっさり食いたかったらここ行く。
6位 神座       まあ。
7位 弥七       関西ウォーカーの特集とかまだここ1位なんだろか。
8位 山神山人    上位でいいと思う。


あ、わめんとかくじら軒とかあるわ。
極もあるわ。
無鉄砲、無尽蔵もやな。
来来亭とコタンと揚子江はいいや。
めんどくさ。
ちんこ/comments(2)/written by 吉兆
2009.04.23 - じゃあ、ビシバシチャンプで決着つけようぜ
ハーゲンダッツのチョコバナナクッキー味にはNewって書いてるのに、
メイプルクッキー味にはNewって書いてない。
どっちも初めて見たのに。
この半年間に一体何があったのか・・・。
ちんこ/comments(2)/written by 吉兆
2009.04.19 - 吉兆のワクワクおもしろ日記
この春って流行色とか流行ファッションとかあるの?
ざっと見わかんないんだけど。
ざっと見わかんない部位?
おもしろ靴底?
かかと光るやつ?
もうかかと光るやつでいいわ。
かかと光るやつであの面接官どつきたいわ。
ゴシュッてどつきたいわ。ゴシュッ、ペカッて。
ちんこ/comments(2)/written by 吉兆
2009.04.11 - ま
ちんこ/comments(0)/written by 吉兆
2009.04.11 - SAUSAGE
神様がせっかく願い事1つだけ叶えてくれるって言ってんのに、
運がよくなりたいって、何それ。
運がよかったら人生絶対楽しいわって、何それ。
それ俺が神様だったらガッカリだわ。
明日人間の願い1個だけ叶えたろってワクワクして寝たのに。
願い事100個に増やしたいって言われたとき用の論破シミュレーションしてたのに。
空を自由に飛びたいとか言えよ。
全然似てないドラえもんやらせろよ。
何のためにメガネかけてんだよ。
ラックのたねやるから、うんのよさ2でもあげてろ。
ちんこ/comments(0)/written by 吉兆
2009.02.11 - とろけるバニラうに
ビッグプッチンうに
ちんこ/comments(0)/written by 吉兆
Profile