Atom0.3RSS1.0Login
08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2009.04.11 - ロマン、ごち。
レミオロメンのベストのベスト度は14ぐらい。
五目ちらし寿司ってそんなにうまくないよな。食うけど。
沙羅双樹の花の色より、ポインセチアの花の色の方がリズミカルかな。
裁判員制度で選ばれる確率、大海物語お座り一発で当てる確率、めっちゃ好きな子と誕生日がかぶる確率がニアリーイコールらしい。
美優千奈かわいすぎだろ・・・。言えよ・・・。
イヤホンで音楽聴いてたから、住人の在宅に気づかず捕まってしまった空き巣がいてさ。
皐月賞は◎トライアンフマーチで。ロマン、ごち。
やっぱポニーテールだわ。
そういえばオフ行きました。
せっかく設けたグーしか出さない週間、ジャンケンする機会ゼロでした。大人になるってことはジャンケンをしなくなるってことなんだなって思いました。
なんだかんだで風邪ひかない。
春になるのかならんのかどっちや。
冬とか恋しくなるけど、また来るからいいよね。だから冬好きだわ。高校時代とか恋しくなっても、もう来ねえもんなあ。
おでんを天ぷらにする料理。あるいは、おでんを天ぷらにして、また煮込む料理。
マリオRPGってスクウェアがつくってたのか!
反省したふりがうまいやつ、滅びろ。
たいようのマキバオーなかなかやるじゃん。
紙もらうのにどんだけ手続きするんだよ。こんだけ手続きしたら、ワニ飼えるし、刀持てるわ。
春はスピッツ。
壁蹴るぐらい、髪短くなりました。
乾電池、めんぼう、つまようじの3アイテム買うのに、コンビニ→薬局→スーパーをハシゴさせるかー。
一番好きな楽器、バイオリンかもしれない。
吹き出しちゃうほど直球で、っていい修飾だー。
果物の記憶って結構残ってる。人生で食べた量ランキング作れる。1位はミカンかバナナかリンゴだな。作れないな。
場外馬券場に行く度にボールペンとか赤ペンとか買ってたんだけど、今はネットで投票できちゃうようになって、もうこのペン立てにボールペン増えることないんだなあって思うと、少し寂しいよね。
すりガラスでも布でも、透けるとだいたいエロい。透けてエロくないのはゲームボーイだけ。
極論部は部員150人ぐらいは伸びてほしい。


じゃあ俺は寝るから。
これ1文1文を水増ししたら1年分になるんで。安心だね。
/comments(2)/written by 吉兆
Profile