Atom0.3RSS1.0Login
04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.11.19 - いい夢聞けよ、おやすみ
フーフフーン。

ラジオから流れてくるのをサラッと一発聞いただけなのに
いきなりその歌をソラで口ずさめる人いるよなあ。

その歌を10回くらい聴いてやっとサビがフンフン歌える。俺は。
んで、途中のサビのちょっと後のメロディとかがわかんなくなる。俺は。
数十回は欲しい。
音の記憶力があんま無いんかなあ。

音の記憶力がある人とかは、夢でも音めっちゃ鳴ってんのかな。
映像なしで音だけの夢とかあるんかな。
ラジオ的な感じで。ないかも。あるかも。

怖い系の、鬼とか包丁とか落下とかそんなのの変わりに、
大爆音の夢とかで飛び起きたりすんのかな。
風船やら。
花火やら。
薫ビッグやら。
めんどくさい平日の始まりぐらい
キュキュキュキュキュキュインとかで起きさせてよ。
南国オチ/comments(2)/written by 吉兆
Profile