Atom0.3RSS1.0Login
10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011.06.04 - スポンサーサイト


- -/-/written by スポンサードリンク
2008.08.19 - そう、まるで歩くような速さで
もし俺が音楽の先生だったら、
笛なんかそっちのけで、
どうせ今後60年間触れることの無い笛なんかそっちのけで、
口笛を教えたるわ。
小学校中学校で足掛け7,8年ぐらい習ったやつ、無駄にしないから。
アマリリスでも少年時代でもなんでも、
吹きたいとき吹けるから。即席で吹けるから。
どうせ俺が教えないと、10年後も口笛のノウハウわからないんだから。
どうせ俺が教えないと、ピウイとホケキョしかできねえんだから。
どうせ俺が教えないと、ドレミすらまともに吹けないんだから。
あー!
口笛ふきたい!
帰り道でスピッツ吹きたい!
これ俺絶対人生損してる!
1/10000ぐらい損してる!弁当箱解除ぐらい!
番長オチ/comments(4)/written by 吉兆
Profile